2016-04-22

パキっとオレンジネイル

ふとオレンジが塗りたくなった時のネイル。
Instagramで見たお花のデザインを真似てみましたლ(´ڡ`ლ)
線ガタガタだけど元のデザインが可愛ければなんとかなるな(*˘︶˘*).。.:*♡

♡使用ポリ♡
MISSHA OR02
TMジェルスタイルマニキュア ピンクベージュ
China glaze 80615 FAST TRACK

オレンジ2度塗り後、アクリル絵の具の白をペインティングメディウムで溶き、細筆で茎、葉の順で描きかき。
その後に1mmの丸ホロでお花を。
花の中央の半球ブリオンは0.6mmです。

chinaのは廃盤なんですよ…
こんないい色なのに…なにしてんの…(๑´•.̫ • `๑)

++++++++++

ビューティ☆シェア③

食後、先輩と合流٩(๑´0`๑)۶
マキアブロガーの開場時間(一般より1時間早い)に来て、混むだろうからと一般開場までに全ブースを廻ったらしく、「ここはアイシャドウ貰えるよ!」とDr.Hauschkaさんのブースにに並んでみたり、

「ここはアイブロウとコンシーラー貰えるよ!」と先導されつつK-paletteさんのブースに並んだりしました。
アイブロウとコンシーラーはプレゼント在庫が無くなってしまって希望カラーを聞いた後、後日配送ということに。神か!!!٩(♡ε♡ )۶
先日無事届きました♡

そして富士フイルムのセミナーへ♡
カメラも富士フイルムだし、以前ルナメアのパーティ的なイベントに参加し、チェキが当選したりとなんだかご縁のある富士フイルム!
上村愛子さんがゲストで、セミナー参加のおみやげは化粧水でした。
ナノ化による光の透過差とかシミの骨とか見たことない聞いたことないことばかりだったな。

そしておみやげたち。
現品が多くて嬉しい反面、とても重かった〜。
幸せの重さかლ(´ڡ`ლ)!

少しずつ使った感想もメモっていこうと思うます(*˘︶˘*).。.:*♡

あとこういうのってすぐにアウトプットした方がいいね…