2017-03-12

春のレモンカラーネイル

LA LA LAND見ました。
最後のところ、消化しきれてない恋愛があると心抉られるよね( ・ิω・ิ)…私だけかな


♡使用ポリ♡
PRORANCE #P330 ますたーど
ibd 56736 Sand Dune
OPI XNL W56 Never a Dulles Moment
ibd 56710 Cashmere Blush
NICOLE BY OPI NI K22 OTHERS PALE BY KIM-PARISON
ACネイルエナメル 05

++++++++++

先日、39グミパat銀座に行ってきました。

39番目の1人枠を狙って応募したけどまさか当選するとは〜٩(♡ε♡ )۶うれしい!

指定の席に座ってまず目についたのはピュレグミで飾られたグミキャンディーブーケ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


紙コップにキャンディーを詰めて土台にし、竹串に刺したグミをバランス良く刺していく。
可愛すぎる♡


そして周りの方々も結構1人応募が多くて安心(笑)

ウェルカムドリンクは、シャンパンに3/20発売のさくらんぼソーダを入れて。
さくらんぼソーダは色だけでなく味も2種類に分かれています。



前菜は、
オードブルヴァリエ 3種グミフレーバーと共に


しっかりグミが使われてることに驚き…!
グミの甘さと生ハムやサーモン、不思議と合います。


そしてスープ。
ごぼうのクリームスープ グミピンチョスを添えて


ごぼうスープ美味しい♡
その中にグミ…!
どうなの?と思いつつ飲んでみましたが強い違和感は感じず。
むしろグミの甘さがクセになってこれまた美味しい。


ここまで頂いて、テーブル対抗グミクイズ٩(๑´3`๑)۶
4月に発売されるピュレグミに使われているフルーツを当てるというものでした。

テーブルのメンバー的に間違えられない戦い…!( ・ิω・ิ)


新商品は従来のピュレグミより小さめでしっかりとしたハート♡
フルーツ1種類だけではなく、"○○と○○"みたいにフルーツと何かもう1つが組み合わさった味。

香りを嗅いでみたり、ちょっとずつ齧ってみたり、ゆっくり口の中で舐めてみたり…。
で、さすがにアサイーとソイは出てこなかったけど、見事私のいたテーブルはフルーツ全問正解!

4テーブルが全問正解で、代表者ジャンケンでは負けてしまったけど、勝っていたら1年間新商品がいち早く届いたらしい…!羨ましいな〜(๑´ڡ`๑)


そして1つ目のメイン。
真鯛のポワレ ピュレグミグレープソース


ほんのりグレープフルーツ。
白身魚に合ってさっぱり頂けました。

ニンジンのグラッセはピュレグミで煮てあって、こんな使い方もあるのか…!とコースの中で一番驚いた一品。


メイン2つ目は
若鶏のフリカッセ ピュレグミレモンクリームソース。


ピュレグミレモンの可能性恐るべし!
一番好きな味でした。
これ出してくれるお店渋谷に出ないかな〜♡


そしてデザート!
可愛いグミ達のデザート


ピュレグミのザラザラ酸っぱいところを取り除いて出てきた鮮やかなカラーがしっかり主張しています。

ケーキの後ろにもグミがあるんだけど…見えない…。


そしてお土産(グミヤゲ)。


手書きのカードも添えられて、東京駅限定の商品から非売品商品、新発売したもの、これから発売するものと豪華♡

カンロ様、素敵な会ありがとうございました。
9/3の日も何かあるかも…?なのでまた応募したいと思います!