2016-11-19

星ネイル

エキスポで以前私が購入してたのと同じibdをmintさんが購入、塗っていらっしゃったので私も塗る〜\(^o^)/!と図々しく追いかけ塗りしました。


♡使用ポリ♡
ibd 56637 The Great Wall
TiNS 702 Etoile
SPARITUAL 80276 EFFERVESCENT sheer
他にシルバーの1mmの半球ブリオンと星型のクラフトパンチで抜いた銀箔。

星はmintさんの組合せの真似( ・ิϖ・ิ)
高校時代に買ったクラフトパンチが活躍♡
セリアのだったと思う。
油を挿してあげて…!って感じに固かったけどそのまま無理やり使いました。

++++++++++


そういえばこの前、日をまたぐ頃に星空を取りに行ったら巡回中のパトカーから2人警察官が降りてきて、「天体観測ですか〜?」って話しかけられてびっくりしましたー( •̀ㅁ•́;)
人生初の職質かと思った〜