2016-07-01

赤が主役のカラフルネイル

別の何かワクワクするようなデザイン(忘れた)をやりたくて、たくさんの絵の具を出したけど失敗(したことだけは覚えてる)。
出した絵の具がもったいなくて多めの水で溶いて細筆でちょんちょんと置いたネイル。

やけくそだった割に気に入ってました。

♡使用ポリ♡
ibd 56710 Cashmere Blush
SPARITUAL 80010 LAST TANGO
SPARITUAL 80046 POPPY

赤は2色使っていました。
LAST TANGOにはibdのと同じように絵の具を乗せていたんですが、
黄色

暖色で薄いカラー

暖色で濃いカラー

寒色で薄いカラー

寒色で濃いカラー
という順で乗せていたら水色の発色が悪くてw上からもう一度塗ったら隠せるかな?と思ったけど隠せなかった\(^o^)/

でも気に入ってたので写真は多い(๑´ڡ`๑)

++++++++++

6/18はELLE WOMEN in SOCIETYに行ってきました。

なんとなく応募してたら当たったのლ(´ڡ`ლ)

服装はアフターパーティーに参加する人はそれなり(ちょっと高級な所でディナーするぐらい?)かな。あとは普段着という感じ。

アフターパーティーに参加したらいろいろもらえたようだけどそんなこと知らず、参加したセミナーは、おっぱい番長の 「オフィスでできる1分美ボディレッスン」のみ( ・ิω・ิ)

しかもこれがオフィスでやったら奇異な目で見られそうなものばかりで…

例えば椅子に座りながら右肩を上げ、同時に右のお尻を上げる。それを右左と繰り返す、とか( ・ิω・ิ).oO(めっちゃ揺れてるよ…)
8の字型になっているゴムチューブをリュックを背負うように肩に通して背筋を伸ばしながら仕事するとか( ・ิω・ิ).oO(カーディガン羽織れば平気!って言ってたけど…)

さすがに皆さん苦笑いしてました。

それからLANCOMEのブースでメイク直しをしてもらいました!
個人的にクッションファンデが思っていたより良かった…

あと気になったのは似顔絵を描いてくれるところ!
instagram @ADEHOGAN さんが一人ひとり顔を見ながら描いてくれてた。
私も根気強く待って、描いてもらえばよかったなー。

帰りにはELLE cafeでジュースを貰いました。
いくつか選べた中で、この日は暑かったので夏らしくスイカ系のをチョイス♡
美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回はアフターパーティーも行ってみたいなぁ〜