2017-03-12

きらめく春ネイル

乙女な感じにピンクを塗りました。




♡使用ポリ♡

OPI DS027 DS RESERVE


このOPIはあまり玉虫玉虫していないので個人的に日常使いし易いなと思う〜


あと丸ホロの上に小さめなシェルを散りばめる、LIMのデザインを真似しました。

小さいから薄いというわけではない安いシェル…なかなか難しい。


++++++++++


GAIANPオーガニックアロマオイルをお試ししました〜!



ボディクリームでマッサージするとすぐに滑りが悪くなったり(それなのにしゃがんだりするとふくらはぎと太もも裏がヌルっとして気持ち悪かったり)、
クリームが冷たくてだんだんと肌に付けるのも億劫になったり、、
今度こそ!と何度となく買ってはみるもののなかなか習慣として定着しなかったお風呂上がりマッサージ。

このエステティシャンも愛用するというこのオーガニックマッサージオイルはその点、サラサラなテクスチャで少量でよく伸びる٩(๑´3`๑)۶♡し、変に冷たくないので肌に乗せるのが億劫になったりもしない…♡

上の理由でマッサージしたいとは思ってるのに続かない!っていう私にはちょうど良かったです(・ิω・ิ)


そういえば近々発売するあのマッサージブラシ付きのブランドムック本が欲しい…