2016-12-30

梅雨がまだ来ていない頃のネイル

懐かしいネイル〜ヽ(´ー`)ノ

この絵具で作った青が結構好みのカラーで好きでした。
もう何を混ぜたのか覚えてないんだけど...。


♡使用ポリ♡
Ducato Shhh!
ibd 56710 Cashmere Blush
china glaze 80615 FAST TRACK
Tins 701 Color Photogenne



ちょうどいい感じに絵の具を弾いてくれたので細い線が描けている感じになってる。

++++++++++

使い切りコスメ(・∀・)



以前イベントで頂いた
ドクターシーラボ VC100エッセンスローション(右)
とろみがあって、柑橘系の香りで爽やか♡
1回付けると某CMみたいに手のひらに頬が吸い付くぐらいもっちり!
3回ぐらい重ねると突然吸い付く感じがなくなって、成分がしっかり吸収されているような、さらさらな感じになる。
とろみのある化粧水ってあまり好きじゃなかったんだけどこれで克服できたかも٩(♡ε♡ )۶
今すぐには化粧水ストックが大量にあるのでリピできないけど来年の冬にリピしたいな。

コスメデコルテ MOISTURE LIPOSOME(左)
好きでずっとリピしてる。
今年も近所の化粧品専門店で福袋買う予定(*´∀`*)♡
ケチなので平日は朝のみ使ってました。
12時間潤い持続するのに平日夜は8時間ぐらいしかつけていられない(ケチ)のと、個人的にドクターシーラボ VC100エッセンスローションと相性悪い気がしたので...。
朝はコスデコ→他の化粧水、夜はドクターシーラボで分けてましたლ(´ڡ`ლ)