2016-12-30

デート予定があったらツヤツヤだったネイル

shhh!いい色ですよね。
イベントとかだとサロンポリが半額だったりするし寧ろ高いなと思ってたDucato。
これは買ってよかったです。
タイトルはinstagramにも書いた通り、
ツヤツヤかマット、どっちにするか弟に聞いたら「マットの方が好みだけど、ツヤツヤの方は触ってみたくなるよね」って言ってきて、(コイツ…コメントが上手くなってる…!好きな人とデートするときは絶対ツヤツヤにしよう、触ってもらおう…グフフ)と思いながらマットにした、という経緯から。
マットと言ってもマットコートを塗ったのではなく、バッファーでシャカシャカしました。
舞う粉が体に悪い_(:3」∠)_


♡使用ポリ♡
Ducato Shhh!
first kiss ゴールドグリッター

ゴールドは細筆のやつ。
その筆で親指とか塗るのも楽しいなと思いました。

++++++++++
この爪の時にハーストビューティーフェスティバル2016に行ってきました〜
丁度「マキアビューティシェアに外れたっぽい…」と悲しみの投稿をinstagramにしたら、これ一緒に行きませんか?って誘ってもらったの(๑´ڡ`๑)ヘヘヘ♡
会う時はコミュ障だし緊張したけど楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
一人居酒屋はまだです!
でもイベント自体は人多すぎてブログに載せるような写真全然撮らなかった…のでお土産の写真だけ( ・ิω・ิ)
「あの人(他の参加者)の持ってる袋の中身…試供品にしてはデカくね?何が入ってるんだろ?どこ並べばいいんだろ?…あそこだ!」とかやるの、探険隊みたいで一人参加ではできない楽しさがありました。