2016-03-25

バーバリーチェックもどきネイル

結構気に入ってたやつ〜ლ(´ڡ`ლ)


♡使用ポリ♡
今は無きエスポルール 2 ライトヌード
スメリー 22 スス


人差し指と薬指のシルバーは100均のホイル。
親指は中指・小指と同じライトヌードをベースにアクリル絵の具で作ったカーキっぽい色をペインティングメディウムで溶いて平筆で3度くらい重ねて描く。
なんか足りないなと思ってシルバーのアクリル絵の具を細筆で載せようと頑張ったけど、疲れちゃって縦横1本ずつで挫折(・ิω・ิ).oO
気を取り直してパールを置く。


このネイル、たぶん今までで一番いい感じにペインティングメディウムが混ざってたやつ٩(♡ε♡ )۶
常にキープ出来たらいいんだけど、難しいなー(´ . .̫ . `)


そしてエスポルールね!
風の如くだったなぁ〜(遠い目)
2番はかなり好きだった。手放さなくても良かったかもしれない(´-﹏-`;)
持っている中で似ていると思ったカラーは ibd 56710 Cashmere Blush。