2016-03-26

NAILS INC


2016/3/24は東京ミッドタウン ガレリア内にあるイセタンサローネでネイルズインク(NAILS INC)の期間限定ポップアップショップを見に行ってきました〜٩(♡ε♡ )۶

有給だったので何か楽しいイベントないかな〜と調べていたら、丁度その日に施術サービスが受けられると書かれていたので(*´運∀命)✧と思って!w


ちょっと気になっていたネイルズインク。

以前のポップアップショップとかのニュースでTATが連絡先だったと記憶してて、もう既に東京にショップがあるもんだと思っていたんだけど無かったんですね(・ิω・ิ)!会社の先輩に聞きました!
でも4月にようやく表参道に店舗が出来、関東進出するそう♡
その時はまたちらっと見に行くかも〜


刷毛はOPIの様に平筆で、先が丸くなってるので親指以外には塗りやすそうだなぁと思いました。
特にパール系とか今回塗ってもらったメタリック系とか!
そのまま置くだけでキワ攻められるのいいよね〜٩(๑´3`๑)۶

液質は店員さんに塗ってもらうばかりだったのでよく分からないけど、見てた感じちょっともったり?
遠い記憶だけど、 VINYLUX Weekly PolishよりOPIのインフィニットシャインに近いかなと思いました。
乾きやベースコートが必要なところとか含めて。


施術サービスは17時から、来店して予約ということで17時ちょい過ぎに着いたら既に先客がいました。
だいたい30分刻み、ネイリストさんは2人で17時半からを予約(๑•̀ㅂ•́)و✧
順番が来るまで別の方にテスターをたくさん塗ってもらいました〜!

施術はテスターの中から自由に選べて、重ねたいとか、先の方だけ塗りたいとか、色は交互がいいとか柔軟に対応してもらえました。
最後の最後まで悩んで塗ってもらったこの3色!結構お気に入りになった٩(♡ε♡ )۶
人に塗ってもらう機会なんてなかなかなかったし嬉しい(*´∀`)


塗っている最中から混みだして、施術中の写真をなんの声掛けもなく見ず知らずの何名かに撮られたけど。

担当してくださったネイリストさんも「こんな晒し者みたいになるはずじゃなかったんですけど…ごめんなさい…」と言っていて、こちらも何故か申し訳ない気分に(´-﹏-`;)


Instagramでタグ検索したらファッション系?媒体さんのアカウントに顔スレスレで載ってたけど、たぶんあの時のあの人だな〜媒体やっててタブレットで撮影ってどうなのー、と思いました。そのままそれをサイトにも載せてるし。。
私でもミラーレスだけどカメラ使ってるのに、それでいいのかw

「顔を映さないということで許可を頂き撮影させていただきました」って言われたけど、それは主催者側だけでしょ、ニュースサイトなんかにも撮影が入るから映るかもなんて記述無かったよ。しかもめっちゃギリギリ。
よくずんぐりむっくりでスニーカーで髪ボサボサで毛玉たくさんのコート着た、明らかに場違いな子を撮ったよ。。もう少し選べよ。。。( ´Д`)=3


その後、桜の花びらをかたどったシルバーの飾り?が浮くロゼのスパークリングを頂いて、ほろ酔い気分でディスプレイを撮る〜♡キュンキュンする〜٩(♡ε♡ )۶


配っていたドリンクもすかさず頂いてw(開けずに持ち帰ってもいいとのことで、キンキンに冷えていたのに持ち帰ってきました…(´ . .̫ . `))帰ってきましたー。

へへっ、高くて手が出せなかったぜ…(๑´•.̫ • `๑)
ポリはイベントテンションでも税込み1,200円が限度(๑´•.̫ • `๑)


ジェルネイル風(キャップがボトルカラーと同じ)のもあったので試してみたかったな〜(・ิω・ิ)

施術サービスは4/3にもやるみたいだけど、休日だし開始時間が違うかも。