2017-02-16

一輪の花ネイル


この時の爪長すぎて、、なのにクリアベースってちょっと頭おかしい( ˘•ω•˘ )

Instagramで見たサロンさんのデザインを参考にしたネイルでした。


ベースカラーを塗ってても絵の具と水の量のバランスが取れなくて四苦八苦するのに、クリアベースだともっと難しい。

弾いちゃうだけじゃなく、ベッドの色が透けるのも考慮してやらないとダメなんだよな…
時間がある時にリベンジしたい(๑´•.̫ • `๑)


♡使用ポリ♡
ZOYA ZP455 DAKOTA
ZOYA ZP069 GARBO
SUSIE NY. ネイルカラー ラスターN 16

++++++++++

instagramモニターで頂いていたansageのアーティローション使い切りました(・ิω・ิ)

http://www.ansage.jp/store/item03/



ほんのりとろみのあるテクスチャーで、
香りはアーティチョークの香りなのかな?
表現しにくいけど万人受けしやすいと思う。

毛穴をキュッとするというよりも、全体的にふっくらさせる感じでちょうどよく潤って香りも好み、他の基礎化粧品と喧嘩しない…
直近で使った化粧水の中ではかなり好きな部類でした。
季節問わず使えそう。

半分くらい使ったところで「あれ、この化粧水いいな…」と使い切るのが嫌というか、勿体無いような謎の思考をしてしまって
一旦使うのを1日毎とかにしたけどそれでも少しは毛穴への効果があった気がしました。
でもやっぱり毎回使う方が良くて思い切って毎日使いに切り替え、使い切った後もリピしたい気持ちが変わらず…(・ิω・ิ)♡

が、150mlで定価4,700円(税抜)₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎思ったより高い。
いいもの使ってるからなのか…(・ิω・ิ )
パケもかわいいしなぁ…( ・ิω・ิ)
定期購入だと3,760円かぁ…(・ิω・ิ)

現品、結構小さめなんですよね。
コンパクトにまとまっていてシンプルで丸っこく可愛い見た目。
効果も感じることができたし、これぞプチプラ!これが入ってるんだ!あとこれも!凄い効果あるんだよ!!みたいな文字たくさんの可愛くないパケよりは断然近くに置いておきたい。

まだ使ってない他の化粧水もあるし…悩みどころです。