2017-02-08

塗って貼っての簡単ネイル

なんだかカメラの設定が変でちゃんとした色になってないのでポリ名は記載しないけど、まぁまぁ気に入ってたので画像だけ載せておく(・ิω・ิ)
大きめの四角いゴールドのはホロではなくて昔100均で買ったカラーテープ?を切って張り付けています。
だからちゃんとした正方形になってない(*ꆤ.̫ꆤ*)

そろそろポリ画像とポリ名をまとめたいけど、転載されると面倒だなと思ってしまってなかなか踏ん切りつかない〜

++++++++++

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ
をお試ししました(・ิω・ิ)

理想とされる22歳の頭皮を目指す、週に1回のスペシャルケアが出来る商品。
6年も過ぎてたらそりゃぁ仕事帰り頭皮の匂い気になるわな、と思ったり…食生活に問題があるのかもしれないけど!


髪を濡らしたら生え際と分け目の地肌(Tゾーン)に直接つけ、マッサージしながら泡立てる。
軽くスーッと一本書くようにつけるだけだと、頭全体が洗えるほどの泡立ちにはならないけど、その後普通にシャンプーするから問題ないかな。

私は結構香りが苦手だったけど、嫌な匂いと言うよりは好みの問題という印象。

初めてシャンプーブラシを使った時ほどは感動しないけど、頭皮がスッキリした感じはしたし、ハゲ家系でハゲが怖いからと言ってシャンプーブラシでゴシゴシしにくい生え際と分け目のケアが出来るのは助かる…(・ิω・ิ)
オイル配合で皮脂の取り過ぎで痒くなるということもなかった。

アンファーさんのプログレポーターに参加中です。