2017-02-28

春が芽吹くネイル

Instagramを徘徊していた時に見つけた、お花畑のようなデザインに一目惚れして真似したネイルです♡


♡使用ポリ♡
ZOYA ZP524 SHAWN
SPARITUAL 80156 YES, I CAN creme
ibd 56710 Cashmere Blush
SUSIE N.Y. 16
PRORANCE 302 グロッシーパープル

グロッシーパープルはたぶんこのポリを使ったと思うんだけどなんか色が違う( ・ิϖ・ิ)…
記憶違いかな


塗りムラがすさまじい。

+++++++++

U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメントをお試ししました(。☌ᴗ☌。)


香りはイノセントフローラル。想像しにくい(・ิω・ิ).oO
甘ったるく重い感じで個人的には好きだけど、真夏は避けたいかもしれないな。

シャンプーは泡立ちよく、痒みもない。
トリートメントはつけている時に少しヌメるけど許容範囲だし、落とし残しが気になる感じもない。
乾かした後はほんとに髪が柔らかくツヤも出て(。☌ᴗ☌。)ウフフって感じでした。
なんかちゃんとしたお姉さんになったような…(・ิω・ิ)気のせいだけど

トリートメントの説明にあるように、"しっかりと潤いのある髪に導いてくれます"っていうのが頷けた商品でした。