2017-02-18

春一番ネイル

暖かさと共に花粉がさも当然のように来てますね(・ิω・ิ).oO(つらい)

そんな思いを乗せた2017年最初の春ネイルです。
とてもしょぼい


最近あんまり絵の具出してないので次あたり出したい。
下手になってるだろうけど。

♡使用ポリ♡
ZOYA ZP279 AVRIL
インテグレート ジェルシロップネール(番号分からない…血豆ネイルとかそんな感じのクリアレッド)
Ducato コンデンスミルク
OPI NL M78 LET'S DO ANYTHING WE WANT!

真っ直ぐフレンチのところはZOYAを塗った後にインテグレートとDucatoを刷毛で適当にぺぺっと塗りました。

OPIのは正方形の白いホロも入ってるんだけど最初に塗った爪に乗らなかったので、他のにも乗らないようにしました…
左手中指に欠けてるの乗ってるけどね(๑´•.̫ • `๑)!

桜吹雪のようでこれからの季節なんやかんやこれ使えばいいだろ、ピンクだしさ、ほら!みたいな感じを醸し出してます。

++++++++++

以前イベントで頂いていた、Atorregepure(アトレージュピュア)のモイスチュアローションを使い切りました(・ิω・ิ)

可もなく不可もなく…無色透明、水のようなテクスチャで、香りも甘く重いわけではないし、万人受けしやすいと思う。

ただ特別「凄い!潤う!」みたいに感じることはなかったし、悪く言えば無印の化粧水に香りをつけたような。
肌荒れしなかったし夏にはいいかも知れないけど、今の私はリピする必要性を感じなかった。。


しかしこれサイトを見るとママ用?₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
ママになったら変わるのかもしれないね