2017-02-03

ちょっと春っぽいけどまだ寒かったネイル

まだ寒かった( ´Д`)=3

服装は春っぽいものを買っていないので秋に逆戻りしてますつらい



♡使用ポリ♡
JESSICA 649 Cloud Mine

その他ゴールドとピンクゴールド?オレンジ?系のホロだったりホイルだったりを使いました。
とても簡単だった〜
クリアのところも3本ずつデザインが違って飽きませんでした。

JESSICAは確かイベントで買った福袋に入っていた4本の内の1本。
なかなか好きな色です。

次のイベントではブースで福袋見なかった気がするけど…
あと同じ色が普通に売ってたから、廃盤詰め合わせなのかなと思って買ったんだけど違ったんだ...!と思ったんだよな。
何だったんだろう。

またあったら買いたいな。

++++++++++

LOVEST by airサロンクオリティーヘアケアを試しました〜!
ルミエール ブルーの方
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1390151

丁度シャンプートリートメントジプシーしていたので助かったლ(´ڡ`ლ)♡

時間の経過で香りが変わるので飽きない...
というか香りが弱めなので香水とかと喧嘩しなくて良い!

アミノ酸由来で地肌に優しく、
かといって泡立ちが悪いとかキシキシする感じはなかった。
なにより結構DSで安売りしているものだと頭皮が痒くなってしまう事が多いんだけど
私の場合、これは痒くならなかったので良かったなぁ٩(๑´3`๑)۶

あと洗っている時の抜け毛も少なかった気がする!
これはハゲ家系の私としては凄く嬉しい。。

私自身は(ハゲそうで)カラーはしていないんだけど、
色落ちも防止するそう。
さすがそこは人気の美容室が考えただけあるなぁと思いました。

でもヒアルロン酸とかが入っているからか、
そんなにシャンプーの泡切れが良かった印象はないかな。
トリートメントも1週間使ってみて”コレじゃなきゃダメ!”と思うことはなかった。
染めててかなり傷んでいたりとかしたら違うかもしれない。



ボトルデザインは目を瞑ってシャンプーとトリートメントの違いが分からないくらいには
オシャレを追求しているし、
お値段も各1620円(税込)とDSのシャンプー・トリートメントから卒業するにはちょうどいいぐらいかなと思いました。